着せ替え仏壇と盆提灯でおしゃれな夏を

2017年6月13日

ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)より、移りゆく季節に合わせて衣替えするように、おしゃれな着せ替えのできる仏壇と盆提灯をご紹介いたします。

 

【現代仏壇 フェンネル】
フェンネル銀座
着せ替え仏壇として初めて登場したのが、フェンネルです。シルバーハート材に囲まれたガラス扉の中身を、3種の模様と3色の和紙から選んで入れることができます。季節や気分、お部屋の雰囲気に合わせて、おしゃれな着せ替えはいかがでしょうか。

 

【現代仏壇 アッサム】

アッサム銀座2

仏壇の置き場所に困らないスリムタイプの現代仏壇。家族がくつろぐリビングにも似合います。

アッサム銀座

アッサムは、内部の背板をお好みに合わせて衣替えできます。夏の夜空を彩る花火のように模様と藍色を合わせたり、春めいた淡桃色とモダンなレース柄にしたり。2つの柄と4色の組み合わせて、お気に入りのアレンジを見付けてください。

 

【盆提灯 トレンタ】

トレンタ銀座

モダンな盆提灯のトレンタは、内側に入っている色和紙を衣替えできます。抹茶、藤色、空色、白色の4色が付属。部屋の雰囲気やお好きな色を合わせて、ご先祖様をお迎えしてみてはいかがでしょうか。

ギャラリーメモリア東京日本橋(東京銀座店)で実物をご覧いただけます。ショッピングや観光で銀座にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。冷たいお茶をご用意して、お待ちしております。

東京日本橋店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook