ご利用案内

支払い方法について

銀行振込
お支払い時期:前払い

下記の口座へお振り込み下さい。

三菱UFJ銀行 今里支店 当座 0007679 カ)ヤギケン

お支払い金額は、商品代金合計(消費税込)+送料(送料無料商品の場合は不要)+振込手数料になります。ご注文後、お支払いに関する案内メールをお送りいたします。メールに記載の金額を御確認のうえ、お支払いください。

※ご入金の際の振込手数料はお客様にご負担頂いております。
お客様からのご入金が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
※日付指定を頂いた場合でもご入金のタイミングによってご希望が沿えない場合がございます。
ご注文後14日以内にご入金確認が出来ない場合、ご注文は一旦キャンセルとさせて頂きます。
万一、送金お手続きが滞る場合は必ずご一報をお願い致します。その場合はご送金期限を延期させて頂きます。
クレジット
お支払い時期:ご注文時

下記のマークのいずれかが付いておりましたら、発行しておりますカード会社に関係なくご利用可能です。


【支払い方法】

一括払い・分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)・リボ払い

※Dinersは自動的にリボ払いとなります。
※ボーナス払いは対応しておりません。
カード情報はすべてSSLによる暗号化で通信を行いますので安心してご利用いただけます。
(当社ではカード情報は一切不保持です)
PayPay
お支払い時期:ご注文時

PayPayで決済可能な金額の上限は以下の通りです。

・過去24時間以内の合計:500,000円(税込)
・過去30日以内の合計:2,000,000円(税込)

※【チャージしたPayPay残高を利用して支払い】のみ利用可能です。
※ご注文をキャンセルした場合、PayPayの仕様上、お客様への返金にお時間をいただく可能性がございます。

お支払いに関するお問い合わせは、 下記までご連絡ください。

■PayPayカスタマーサポート窓口
受付時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
電話:0120-990-634
Amazon Pay
お支払い時期:ご注文時

AmazonペイはAmazonが提供している決済サービスです。

Amazonに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物ができます。

返品について

不良品
商品に不備があった場合は使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡ください。不良個所の写真を当店のメールにご送付いただくと、お手続きがスムーズです。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
※当店ではお客様都合による返品・交換・返金はお受けしておりません。

【返品が可能なケース】
・商品に不備や不具合がある場合。
・届いたものがご注文と異なる場合。
※ご注文内容とお届けの商品を必ずご確認ください。

【返品をお受けできないケース】
下記の場合は返品をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
・イメージ違いによるもの。
※商品は一つひとつ手作りで制作しています。木目や色合い、形、大きさがそれぞれ異なり、同じものはありません。予めご了承ください。
・お客様による破損、汚損が生じた状態。
・個人ではなく、業務で使用された場合。
・経年劣化による変色、さびなどの場合。
・天災、火災、地震などの不可抗力による損傷。
・商品に改造を加えたことによる損傷。
・取り扱い、使用方法の過失、事故など、製造上に起因しない損傷。
・仏壇電装品(アダプター等)の消耗品(LED光源は除く)。
・保証書を紛失された場合。再発行は出来ませんので、大切に保管してください。
※保証書の担当印に記入のない場合は無効です。
※保証は日本国内においてのみ有効です。

【商品画像について】
パソコンやタブレット、スマートフォンの特性上、商品画像が実際の色合いや柄と異なる場合があります。予めご了承ください。
※実物をご覧になりたい方は、ギャラリーメモリアへお越しください。
返品期限
商品に不備があった場合は使用有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡ください。不良個所の写真を当店のメールにご送付いただくと、お手続きがスムーズです。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
※当店ではお客様都合による返品・交換・返金はお受けしておりません。
返品送料
商品の不備や当店の不手際による場合は、当店で負担いたします。