オンライン無料相談のご案内

通話アプリの「LINE」または「Zoom」を利用して店舗とオンライン上でつながり、店内の商品を見たりスタッフに相談ができます。料金は無料で、カメラ付きのパソコンやスマートフォンをお持ちなら、どなたでもご利用いただけます。「購入はまだ先で、ちょっと質問したいだけ」「見積もりだけ欲しい」という方でも、もちろん大歓迎です。

サービスの特徴

①店内の仏壇・仏具をスタッフの説明を受けながら見ることができます。


スタッフがご希望の仏壇をカメラに映して、扉の開閉や引き出しの開け閉めなど、細かな部分までご紹介します。お好みの位牌や仏具を実際に合わせることもできますので、スタッフにご要望をお伝えください。
また、すでに位牌や仏具をお持ちで新しい仏壇に引き継がれる方は、手元の位牌・仏具を見ながら仏壇のデザインやサイズを選ぶことができます。

②位牌・過去帳についてもしっかりとご説明いたします。

位牌・過去帳選びについても、スタッフが画面越しにお話を伺いながら、大切な方のイメージに合うものを提案します。位牌の材質・サイズ・文字入れなど、見本をカメラに映しながらゆっくりとご説明しますので、安心して選ぶことができます。

③お見積りをその場でお送りします
ご希望の方にはお見積りをメールでお送りします。そのままご注文の場合は、お支払い方法や配送方法などをスタッフがご説明します。(銀行振込・クレジットカード・代引きなど各種取り扱いがございます。)

サービスの流れ

予約フォーム

予約フォームにご記入、あるいは下記お問い合わせ先に直接ご連絡いただき、お申し込みください。

お問い合わせ先

オンライン無料予約窓口 ギャラリーメモリア広島紙屋町(受付時間11時~17時)
・フリーダイヤル:0120-596-976
・メールアドレス:hiroshima@memoria.jp


注意事項

■予約について
・予約の締切は基本ご希望日3日前の17時までとなります。締切後でも予約に空きがある日に限り対応いたします。まずはご相談ください。
・予約は担当店舗からの電話または返信メールをもって確定となります。
・ご覧になりたい商品がございましたら、予約フォームにご記入ください。恐れ入りますが、ご用意できかねる場合もありますのであらかじめご了承ください。

■ビデオ通話について
・ビデオ電話には多くの通信量を消費しますので、Wi-Fi環境でご利用ください。パケット通信料はお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。
・オンライン接客のお客様を最優先といたしますが、状況により、来店されたお客様への対応が必要な場合がありますので何卒ご容赦ください。
・オンライン接客サービスを録音・録画したり、スクリーンショットを撮ることは禁止とさせていただきます。
・商品の色味がブラウザごとに異なる可能性がございますのでご了承ください。

■全商品掲載のWEBカタログもありますので、合わせて是非ご活用ください。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
ギャラリーメモリアでは、仏壇・仏事はもちろん、インテリアの知識を持った専門スタッフが、お客様が納得のいくカタチになるまでお手伝いいたします。「何を準備すればいいの?」「古い仏壇はどうする?」どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。