母の日の仏壇コーディネート

2017年5月7日

fukuoka01

ギャラリーメモリア福岡天神店の前に広がる街路樹も若葉が眩しく輝き、心地よい爽やかな風が吹く季節になりました。

fukuoka02

5月14日(日)は、母の日。

大好きなお母様への心のコミュニケーションに、カーネーションの香りがするお線香にしたり、お花を飾ったり、お母様が好物のお菓子などをお供えするのはいかがですか。

fukuoka03

フローラルな甘さとスパイシーさを併せ持つカーネーションの香り。

fukuoka04

今年は、いつも心の中で見守ってくれているお母様にサプライズプレゼントとして、仏具をお母様の雰囲気にコーディネートしてみませんか?

fukuoka0506

おしゃれな壁掛け仏壇 「クラウドライト」に、モダンな仏具「コルノ」をコーディネート。

fukuoka07

コルノは天然石アラバスターを使っており、乳白色が繊細で優しい雰囲気になります。また、琥珀色の縦ラインが流れているので、すっきりした印象でお花もとても映えます。

その他にも、約100種類の仏具をご用意しておりますので、イメージに合わせてお選びいただけます。母の日のコーディネートはもちろん、「どうやって、仏具を飾るの?」「買い替えてもいいの?」などお仏壇に関する質問・ご相談は、ギャラリーメモリア福岡天神店にお任せください。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

 

福岡天神店公式SNS更新中!★

Facebook
Instagram