感謝~今日生きて、今日思うこと~

2016年12月24日

皆様、いかがお過ごしでしょうか。ギャラリーメモリア名古屋栄店です。

 

2016年がまもなく終わります。皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか。

私にとって、この2016年は、とても感慨深い一年でした。そして、ギャラリーメモリアにお越し頂いた沢山のお客様に感謝の一年でした。

 

お客様とお話をしていて日々強く思うことがあります。

当たり前と思っていたことが、当たり前じゃないということ。

当たり前と思っていたことが、本当は一番大切なんだということ。

 

こう感じるようになって、今日という一日をどんなふうに生きていこうかと真剣に考えるようになりました。今日出来ることを精一杯させて頂こう!そんなふうに歩んできた一年です。

 

今日生きて、今日思うこと。

 

こうして沢山のお客様にお会いできたこと、お仏壇選びのお手伝いをさせて頂けたことが、この上ない幸せだということ。

一期一会という言葉がありますが、一回一回の出会いが本当にありがたいと思うのです。それは、私だけでなく、名古屋店スタッフ皆が常日頃思っていることでもあります。

ありがたいなと思う心が私達の原動力です。

 

最後になりましたが、ご来店頂いたお客様、コラムをお読み頂いたお客様、今年一年間本当にありがとうございました。2017年が皆様にとって、心穏やかで安らかな一年でありますことを、スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

それでは、2017年のコラムもぜひ楽しみにしていて下さい。

shopimage

*年末年始休業日  2016年12月28日(水)~2017年1月4日(水)

 

2016年最後のコラムの締め括りは華やかなフラワーノリタケさんのフラワーアレンジメントです。お正月らしい素敵なお花です。

flower1 flower1up

flower5 flower5up

flower4 flower4up

flower3

flower3up

flower2

ギャラリーメモリア名古屋栄
電話: 0120-596-971
メールアドレス: nagoya@memoria.jp
営業時間: 午前11時から午後19時まで

名古屋栄店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook