年末年始のご挨拶

2017年12月28日

ギャラリーメモリア梅田店へご来店下さりました全てのお客様、誠に有難うございました。

「外から見て綺麗だったから、少し見せてね」とご興味でお立寄り下さったお客様。
「下見だけでも良いかしら。」とお入り下さったお客様。

当社のお仏壇にご興味を持って下さった事に心から嬉しく思います。
お客様との出会いと共に、皆様の声に耳を傾けながら、スタッフ一同より一層、新たな気持ちでお客様との繋がりを大切に取り組んで参りたいと存じます。

 

いつもお店の前だけをご覧下さっているお客様、気になるけれど中々入りづらいな、と思われるお客様もどうぞご遠慮なくお気軽にお立寄り下さいませ。
ご興味を持って下さるだけで十分でございます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

本年の感謝と共に、来年もギャラリーメモリア梅田店を宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始のお知らせ
2017年12月29日~2018年1月4日
※年始は1月5日より通常営業しております。

梅田セダムお正月
店内のお仏壇にお正月をイメージしたお飾りをしてみました。
新年を迎えるにあたってお仏壇の掃除をし、ご先祖様と一緒にお正月を迎えられてはいかかでしょうか。

 

鏡餅や松、梅、南天などの新春の雰囲気を感じられるものを飾るとお仏壇も華やかになりますよ。

 

新年は1月5日(金)午前11時より、平常通り営業させて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ギャラリーメモリア大阪梅田店
お問合せ:0120-596-939
メールアドレス:umeda@memoria.jp

 

大阪梅田店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook