ソウルジュエリーの特約店として販売開始いたしました。

2022年5月25日

ギャラリーメモリア大阪梅田店は、2022年4月27日(水)より、手元供養ブランド「ソウルジュエリー」の特約店としてリニューアルいたしました。

大切な人の遺骨や遺灰を内部に納めて、いつもそばに感じられるジュエリーの数々。身近な人を亡くした寂しさや喪失感から「まだ離れがたい」「そばにいて欲しい」という想いを持つ方に、年齢・性別を問わず選ばれています。

象徴的なデザインから、シンプルでどんなシーンでも身に着けられるデザインまで多種多様にラインナップいたしました。特約店限定のデザインもあり、より多くの中から大切な方にふさわしいジュエリーをお選びいただけます。防水タイプや金属アレルギーを起こしにくい材質など、お一人お一人に合わせてご提案いたします。

当店ではジュエリーだけではなく、祈りの象徴となるミニ骨壺も豊富にご用意しました。手で包み込めるほど小さなサイズで、バッグに忍ばせて持ち運ぶこともできます。一緒にお出かけをして懐かしい景色を見たり、そっと撫でたり…。いつも身近に感じて、見守ってくれるような気持ちになれる供養品です。インテリアに溶け込むモダンな真鍮製や、どこか心やすらぐ陶器製など、デザインや材質にもご注目ください。

ソウルジュエリーは大切な人への想いに寄り添うブランドです。絆がいつまでも色褪せないように、美しく輝き続けます。ぜひその輝きを当店でご体感ください。

ご不明な点はお気軽にギャラリーメモリア大阪梅田店までお問い合わせください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ギャラリーメモリア大阪梅田店
営業時間: 11:00~19:00 ※土日祝も営業
住所:大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館5階(HDC大阪内)
TEL:0120-596-939

 

スタッフがお店の紹介や日々の出来事を綴っております。ぜひご覧ください!
Facebookはコチラ
Instagramはコチラ