おしゃれなメモリアルフラワーのご紹介

2022年6月3日

こんにちは、ギャラリーメモリア福岡天神店です。

 

つい数日前、福岡県でもアジサイの開花が発表されました。これから見頃になるのが楽しみですね。

ギャラリーメモリア福岡天神では、アジサイを取り入れた造花ブーケ「メモリアルフラワーmini アイオライト』がございます✨

 

 

小さな花立にぴったりのミニサイズなのでコンパクトなお仏壇にも合わせやすいです。ガクアジサイをメインにしたアレンジはなんともオシャレ!水やりの手間がなく、夏の暑い時期や旅行中でも祈りの空間を綺麗に彩ります。

 

 

 

 

ブルー系の仏具に合わせると、全体がよりすっきりと爽やかな印象です。

◆仏具(五具足)・・・画像1枚目:オンダ / 画像4枚目:バースブルーL

大切な故人様と共に季節の訪れを感じてみませんか・・・?

 

商品名:メモリアルフラワーmini アイオライト
※手作りのため、色や形に若干の違いが生じる場合がございます。

 

メモリアルフラワーはこの他にも様々な花の種類がございますのでぜひ店頭でお気に入りを見つけてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 ギャラリーメモリア福岡天神

お問合せ:0120-596-902
メールアドレス:fukuoka@memoria.jp
営業時間:10:00~18:00
定休日:年末年始のみ

 

・・・公式SNSを始めました!・・・

Facebook
Instagram

フォローやいいね頂けると励みになります。どうぞよろしくお願い致します。