大人気!おしゃれな壁掛け仏壇

「仏壇の置き場所がない」とお困りの方に知ってほしい、おしゃれで人気の壁掛け仏壇。「え!?壁に取り付けるの?」と驚くことはありません。現代仏壇は、2009年にブラケットシリーズを発表して以降、17年間の販売実績があり、モダンな祈りのスタイルを選ぶ方も多くいらっしゃいます。マンションやアパートに限らず戸建てにも設置されていて、26種のラインナップから住まいに合わせて選べます。
★壁掛け仏壇 おすすめポイント★

  1. 省スペース・・・壁に取りつけるから置き場所をとりません。まるで絵画やアートを飾るように設置できて、お部屋とひとつになります。

  2. おしゃれ・・・仏壇らしくないデザインが人気です。扉を閉じるとモダンなインテリアに見間違えます。

  3. シンプル・・・宗教色の少ないシンプルな祀り方がトレンド。壁掛け仏壇の下にチェストを置くと、お供え物や盆提灯を置くのに便利です。


ワンちゃんを室内飼いされているお客様が、イタズラしないように壁掛け仏壇を購入されたケースもありました。お好みの高さに取りつけられるのも、壁掛け仏壇を選ぶ決め手のようです。

壁掛け仏壇 パッサート

ツヤ感の違う黒を装った壁掛け仏壇パッサートは、『徹子の部屋』のテレビCMに起用されました。小洒落たファッションの男性が「やっぱ、コレかな」と選ぶシーンは、お店で本当にあった実話です。パッサートのシックな扉を開けると、金色の華やかな光に包まれて、ちょいワルな男性のセンスにぴったり。

徹子の部屋のCMは、毎週金曜日の昼12時から放送中!大切な人を想うひととき、切なくも愛おしい日常のストーリーを、ぜひご覧ください。
よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。