価格10万円台のモダンな仏壇

現代仏壇について「おしゃれなデザインだから、相場より高いんじゃないの?」と誤解されていませんか?約200種類もあるラインナップは、格安の2万5000円から最高級ランクの1,250万円まで幅広く取り揃えています。新しく加わった新商品の中から、おしゃれで機能的、しかもお値打ち価格な10万円台の現代仏壇を紹介いたします。
パンジーダークは、世界三大銘木の一つであるウォールナット材の木目を斜めに交差させて、スタイリッシュな矢貼り模様をあしらいました。仏壇を製作するとき、普段ならおとなしい木目を選びますが、デザインに合わせて縞模様がはっきり出ている木目を選定し、矢貼り模様を浮き立たせています。
パンジーライトには、ホワイトオーク材を用いています。扉の角にある丸みと、少し内側にえぐるようなカーブが可愛らしい印象。リビングのインテリアに溶け込んで、仏壇とは誰も分からないでしょう。

モダン仏壇  パンジー

パンジーの扉は開けた時に、両サイドへスライドさせて収納することができます。開いた扉が横に幅を取らないので、マンションやアパート、施設など、仏壇の置き場所に困っている方へおすすめ。省スペースでお祀りいただけます。
また、一番下の須弥壇は仏具をのせたままスライドさせて引き出せます。お線香を焚いたり、ロウソクを点けたり・・・。毎日のお参りが、仏具を出し入れせずに行えるので、とてもラクなのはもちろん、あわただしい朝には時短になります。引き出しにはお線香や念珠を収納して、周囲もスッキリ片付けられます。
パンジーの花言葉は「純愛」と「私のことを想って」。可憐な花は春の野原を色とりどりに咲き誇り、訪れる人の目を楽しませてくれます。現代仏壇のパンジーも美しく花開きました。ぜひ、全国にあるギャラリーメモリアで実物をご覧ください。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。