お客様の声:おしゃれな家具に合う(モダンな仏壇ビオラ)

ギャラリーメモリアのご近所にお勤めで、以前から現代仏壇をご存じのM様が来店されました。

ご両親が亡くなられて、仏壇を引き継がれるそうですが、ご実家の仏壇が古くなったため、買い替えを決めておられました。

M様は、明るい色目の台付きタイプを、いくつかiPadで撮影。

ご自宅で奥様とリビングの雰囲気に合うものをご検討いただくことになりました。

後日、M様は「台付きタイプにしようと思ったんだけどね・・・。」と再来店されました。
素敵なチェストを見付けたので、それに置く仏壇を選び直しされるとのこと。

チェストは全体がナチュラル色で、一番上の引出しだけ濃い色のツートンカラー。

その引き出しに合わせて「ビオラ ダーク540」をお選びいただきました。

爽やかな風と光が心地よいリビング。

統一感のあるナチュラル色に「ビオラ ダーク540」がアクセントとなり、存在感を放ちます。

M様のセンスがひときわ輝くおしゃれな空間になりました。

 




モダンな仏壇 ミモザ ※商品名が変わりました。



現代仏壇をご覧になるならギャラリーメモリアへ。皆様のお越しをお待ちしております。

お客様の声・納品事例

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。