モダン仏壇店がイオンモール綾川にオープン

住まいにあうモダンな仏壇・仏具
香川県綾歌郡にあるイオンモール綾川の3階に、現代仏壇の専門店ギャラリーメモリア イオンモール綾川店がオープンしました。高松琴平電鉄「綾川駅」を降りてすぐ、お車の場合は高松自動車道「高松西IC」または「高松檀紙IC」より国道32号線を西へ15~20分、3,900台を収容する大型駐車場をご利用いただけます。
ギャラリーメモリアの近くにはイオンシネマやアミューズメントコーナー、全座席数がなんと約1,000席という広々としたフードコートがあり、ゆっくりと過ごしていただけます。また、3階フロアにはショッピングの休憩にくつろげるソファやお子さまを見守れるキッズスペースなど、嬉しい設備も充実しています。
オープン早々から、たくさんのお客様にご来店いただきました。モダンな現代仏壇を初めてご覧になる方もいらっしゃり、「へぇ~、おしゃれ」「モダンだわ」と興味津々のご様子。約200種類もあるラインナップの中から、セレクションした現代仏壇を展示しています。
奥の壁沿いは高さのある仏壇のコーナー。黒檀と金色のコントラストが美しいエルドラードが、一際お客様の視線を引いていました。壮大なスケールを感じさせる内部の構造や扉の精緻な造りに見応えがあります。
現代仏壇は宗教や宗派に関係なく、お部屋のインテリアに合わせて選ぶことが出来ます。置き場所がなくてお困りの場合でも、跳ね上げ式扉の小さな仏壇や壁掛け仏壇などスペースを取らない工夫がいっぱいあります。材質・色味・デザインにこだわって、「我が家らしい仏壇」を探してみてはいかがでしょうか。
お線香やローソク・念珠もたくさん取り揃えています。まるで本物のようなローソクは、お供えとして人気です。お客様が亡くなったお祖父さまの好きな食べ物を、ご家族と相談しながら選んでいらっしゃる光景に心温まりました。
仏壇のことはもちろん、仏具・位牌・お墓のことならお気軽にお問い合わせください。「墓じまいってどうするの?」「位牌って処分できる?」聞きたいけれど、誰に聞いていいか分からなかったモヤモヤを、専門知識の豊富なスタッフがお答えいたします。

ギャラリーメモリア イオンモール綾川店で、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

無料カタログのお届け

catalogイメージカタログイメージ

仏壇選びは、ご自宅でゆっくりと・・・。

200種類の現代仏壇と100種類の仏具を網羅した
カタログを無料プレゼント!
Webカタログもございます。
心を込めてお作りしたカタログをぜひ、ご覧ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。