HBCラジオ『ビジネスネットワーク』に出演しました。

2015年8月7日

ギャラリーメモリア札幌駅前店は、2015年7月19日(日)放送のHBCラジオ『ビジネスネットワーク』に出演いたしました!

 

HBCラジオ『ビジネスネットワーク』 SAPPORO 1287KHz

毎月第4日曜 AM 10:45~放送

※HBCラジオは、北海道放送局が放送しているラジオ番組です。

 

お盆前ということで、リビングなどの身近な場所でご先祖様をお迎えできる、モダンな現代仏壇を紹介していただきました。

web_ビジネスネットワーク収

HBCアナウンサーの佐藤 彩さんとの収録時の1コマ。

インタビューでは現代仏壇のカタログをご覧になりながら、「素敵ですね!」と興味深々のご様子でした。佐藤さんのおかげで終始和やかな雰囲気の中、収録できました。

佐藤さん、ありがとうございました。

 

ラジオでお話しました通り、ギャラリーメモリアでは、仏壇の買い替えのご相談も承っております。最近は特に新しい仏壇で故人やご先祖様に喜んでもらいたいという方がたくさんおられますので、些細なことでもスタッフにお気軽にお尋ねください。

 

また、放送では紹介しきれませんでしたが、モダンな仏壇に合う位牌や仏具も豊富なデザインを取り揃えております。

 

お近くにお越しの際は、ぜひギャラリーメモリア札幌駅前へお気軽にご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

札幌駅前店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook