雪のように白いモダンな仏壇『葵 パール』のご紹介

2017年1月24日

ギャラリーメモリア広島紙屋町店です。全国的に寒い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
先日は全国的に大変な大雪でしたね。

 

あまり雪が降らない広島も大雪に見舞われ、19cm積もった地域もあったそうです。広島店のある紙屋町ももちろん真っ白になり、お店のエントランスにも雪が積もりました。
広島店雪のエントランス

 

見慣れた市内電車が通る道路も雪が舞い散り、いつもと違う雰囲気に。
広島市内電車

 

そんな雪化粧の市内電車をバックに、雪のように白いモダンな仏壇をご紹介させていただきます。
雪の市電と葵パール

光に照らされるとパールホワイトの輝きが増す『葵パール480』に、細かな菊つなぎ柄の細工が美しいガラス製の『ネオ・ビアンコ』をセットいたしました。雪の結晶の様にも見える、上品で美しい仏具です。
葵パール540
ネオビアンコ

白を基調にお祀りすることで全体を柔らかい雰囲気に仕上げています。
優しく心がやすらぐようなコーディネートを意識しました。

 

ギャラリーメモリア広島紙屋町店では皆様の大切なお仏壇選びを、心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

「格式の高いものがいい」
「可愛らしいイメージにしたくて」
「シックな雰囲気で落ち着くデザインがよくて…」

 

などなんでもご希望を仰ってください!

 

スタッフ一同、皆様のお気持ちに添えるご提案ができますよう
誠心誠意努めさせていただきます。

紙屋町にお越しの際は、ぜひギャラリーメモリア広島紙屋町店にお立ち寄りください。

 

広島紙屋町店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook