週刊朝日に取材されました

2015年2月27日

ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)よりお知らせいたします。

2015年2月27日号(2月17日発売)の週刊朝日にて現代仏壇の記事が掲載されました。

記事タイトルは「部屋に溶け込むおしゃれ仏壇」です。

宗派や様式を超えたイマドキのお仏壇と、変わりゆく日本のカタチを紹介するという事で、実際に現代仏壇でお祀りしているお客様を数名取材されました。

55418-IMG_5930  0225_1

(ライフ)

壁掛けタイプのスタイリッシュな仏壇をキッチン横に設置して、毎朝線香をあげて手を合わせていらっしゃるお客様。

 

IMG_5884 0225_2

(BL-350)

家を新築する際、ご実家の大きな仏壇から、暮らしに合わせた収納タイプに買い替えてお祀りされているお客様。

 

55417-IMG_5917 0225_3

(モデルノ)

ステンドグラスの仏壇を、日当たりのよいお花に囲まれたリビングに設置して、毎日自然と話しかけるというお客様。

皆様、家族みんなが集まるリビングに設置して、身近にお祀りされているご様子です。

お客様の暖かく、素敵な笑顔が印象的です。

 

現代仏壇では、今の暮らしに合わせたオシャレでモダンな仏壇、仏具を300種類以上ご提案しております。

場所を取らない壁掛けタイプや、移動させて一緒に時間を過ごせるタイプ、持ち運びが出来るタイプなど、様々なスタイルがございます。

是非、現代仏壇でお祀りしてみてはいかがでしょうか?

0225_4

新商品:クラウド 棚の位置を自由に組み替えて、祈りのスペースを作ります。

資料のお求めやご質問などございましたら、ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)へお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

東京日本橋店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook