贈り物にもおすすめ「季節のお供え」のご案内

2021年10月11日

ギャラリーメモリア東京池上店より新商品「季節のお供えセット」をご紹介します。

季節のお供え①

セット内容は①お香「HAKO」②線香③ローソク。2か月ごとに香りが変わります。それぞれの季節に合わせパッケージも含めセレクト、デザインしています。現在は9・10月のこちらのセットを販売中です。

季節のお供え②

季節のお供え③

①「HAKO」

葉っぱの形をした今話題の紙のお香です。焚くときに下に敷く不燃フェルトも付属しています。9・10月は秋らしいもみじ型に人気の金木犀の香り。

季節のお供え⑤

②線香

本物そっくりのコーヒーの香りがする「珈琲園」が9・10月のセットです。煙も少なく普段使いしやすい線香です。

季節のお供え④

③ローソク

燃焼時間約25分の使いやすいローソク。こちらは全セット共通です。

【使用仏具:森林香(トールカップツイン)、星月夜(トールカップツイン)】

季節のお供え_11_12

来月からはパッケージ・セット内容が変わります。11-12月セットは、心安らぐ針葉樹の香りを閉じ込めたヒイラギ型のHAKOと、「花かおり」シリーズ「ローズ」。芳醇な薔薇の香りが広がる微煙の線香です。

季節ごとに違う香りを楽しめるお求めやすい価格の線香です。色々な香りを試したい、香りもコーディネートしたいという方いかがでしょうか?また北欧調のおしゃれなパッケージに包んでいますので、カジュアルなご進物や贈り物をお探しの方にも大変おすすめです。ギャラリーメモリア東京池上店で皆様のお越しをお待ちしております。

季節のお供え⑥


 

ギャラリーメモリア東京池上店のSNSです。フォローといいねを是非お願いします。
■東京池上店公式Instagram
■東京池上店公式Facebook
最新の情報を店舗スタッフが更新中!