話題の好物キャンドル多数入荷しました

2019年7月22日

IMG_0311

ギャラリーメモリア東京池上店に好物キャンドルが入荷しました。まるで本当の食べ物・飲み物みたい!とテレビでも取り上げられた話題のローソクです。2015年にはグッドデザイン賞も受賞。サイズも小さいながらリアルで仏壇の中にお供えするのにも良い大きさです。

IMG_0309

IMG_0307

人気のビールと枝豆。ビールが好きだった故人様にいかがでしょうか?ビールの他にも、ワンカップ、ワイン、ウィスキーとアルコール類も充実。火を灯すと量が減っていく為、故人様が口にされている様に見えます。

IMG_0303

緑茶のローソクはほのかに緑茶の香りがします。コーヒーやワイン、ウィスキー、スイカなど一部の商品はその物の香り付き。燃焼が進むと、お寿司ならシャリが大福ならあんこが見えてきます。細かい部分まで作り込まれているので、飾るだけでなく火を付けても楽しめます。

IMG_0312

この時期にぴったりのかき氷キャンドル。本物そっくりな氷のディテールに注目。こちらは他のキャンドルと比べてサイズも大きめでとてもリアルな作りです。

 

好物キャンドルは虫やカラスが寄ってくる心配もないので、お墓のお供えにもおすすめです。お土産や贈り物にも喜ばれそう。お盆休みが近付くこのシーズン、是非ギャラリーメモリア東京池上にてご覧ください。

 

東京池上店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook