薄型&収納力に優れた現代仏壇「グランリーオ」のご紹介

2018年3月3日

現代仏壇のギャラリーメモリア大阪本町店です。日に日に大阪の気候は暖かくなり、春の訪れを感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、春といえば新生活のシーズン。
お引越しを控えて、仏壇を新しくしたいとお考えの方もいらっしゃることと思います。

 

お客様から「仏壇を置く部屋には決まりがあるの?」とご質問をいただくことがあります。
大切な仏壇なので悩んでしまいますが、仏壇の置き場所に特別な決まりはありません。

 

現代仏壇のモダンなデザインは、リビングなどの家族が集まる場所にもぴったりです。
いつも身近に感じられたり、見守っていてくれるような気持ちになります。

 

「リビングに仏壇を置きたいけど、スペースがないし…」
そんな方におすすめしたい省スペース&大容量の現代仏壇が入荷しましたので、ご紹介します。

1803本町グランリーオ紹介3

グランリーオ

お部屋に沿うような壁掛けタイプの現代仏壇です。縦の高さを活かしてたくさん位牌をお祀りしたり、背の高いお花を飾ることもできます。奥行は184mmととても薄型で圧迫感を与えません。須弥壇は上下に稼動するので、仏像やフォトフレーム、仏具にあわせてぴったりの高さに変えられます。

1803本町グランリーオ紹介

仏壇の上部はお神札や思い出の写真など、大切なものをセットできるスペース。家の中のパワースポットのようにできるので、お守りや受験票を置くのもおすすめです。

お線香やローソクをしまえる収納ポケットや、経机もついているのでとても便利です。

1803本町グランリーオ紹介2

モダンでスタイリッシュですが、黒檀の質感に包み込まれるような神聖な雰囲気を漂わせます。
ギャラリーメモリア大阪本町店の入り口を入って右側すぐに展示していますので、ぜひお近くにお越しの際は、実物をご覧ください。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

大阪本町店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook