筑紫野店シニア相談会へのご来場ありがとうございました。

2018年3月9日

この度ギャラリーメモリア イオンモール筑紫野では、2018年3月2日(金)~4日(日)に「シニア相談会」を開催しました。ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

1803筑紫野店コラム8

イオンモール筑紫野店1階・イーストコート前で特設会場を設置し、「霊園・お墓」「お葬式・供養」「相続手続・遺言」「生前整理・お片づけ」と、それぞれの専門アドバイザーにゆっくり相談できるブースをご用意しました「お葬式っていくらかかるの?」「子供に負担をかけたくなくて…」「お墓選び、絶対失敗したくない!」など、お一人おひとりのお悩みに、真心を持ってご提案するアドバイザー。

1803筑紫野店コラム1

1803筑紫野店コラム6

無料セミナーでは「エンディングノートの書き方のポイント」と題して、講師よりお話させていただきました。参加者の皆様からは「わかりやすく説明していただけたので、助かりました」とご感想をいただき、将来の暮らしへの関心の高さが伺えます。

1803筑紫野店コラム4

1803筑紫野店コラム2

同時開催の可愛い匂い袋作り、ハーバリウム作りも、たくさんのお客様にご体験いただきました。ハーバリウムはおしゃれなボトルで最近メディアでも取り上げられているので、女性に人気!春に向けて、お部屋のインテリアにぴったりですよね。

ギャラリーメモリア筑紫野店では、これからも地域の皆様にご参加いただけるイベントを開催していきます。ぜひご期待ください!

筑紫野店

また、当店では常時、仏事に関するお悩みのご相談を無料で承っております。おしゃれでモダンな仏壇も、様々なタイプを豊富にラインナップ。大野城、春日市からもアクセスに便利な店舗ですので、ぜひご利用ください。

皆様のお越しをギャラリーメモリア イオンモール筑紫野店のスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

イオンモール筑紫野店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook