神戸大丸[ミュゼ エール]イベントへのご来場、ありがとうございました。

2016年7月26日

ギャラリーメモリア神戸三宮店です。先日の神戸大丸インテリア館[ミュゼ エール]での特別イベント、「家具大蔵ざらえ」では、沢山のお客様にご来場いただきました。ご来場の皆様に、心より感謝を申し上げます。

会場全景

昨年に引き続き、今年で4回目の参加となり、新作を含む8本の仏壇を展示しました。

現代仏壇ブース

リビングやマンションなどにマッチする、モダンな現代仏壇。

お蔭を持ちまして、ご来場の多くのお客様からご好評いただきました。

中には「こんなモダンな仏壇があるなんて知らなかった!」と驚きの声も…!

 

実は今回展示した仏壇は、ほんの一部です。

当店ではこのほかにも、住まいに合わせて選べる現代仏壇を80本以上展示しております。

三宮全景2

広々とした明るい空間で、ゆったりとご覧いただけます。

ご不明なことがあっても、仏事やインテリアの知識を持ったコーディネーターが丁寧にお答えします。

三宮入り口

店内では、今年もお盆に向けて、盆提灯の展示が始まりました。

こちらも和モダンから、可愛らしい花のかたちをしたものなど、多彩なデザインを取り揃えています。

お盆の準備に、ぜひのぞきにいらしてください。

三宮外観1

各線三宮駅から、徒歩5分。フラワーロ-ドの花時計を西へ進んだバス亭の前がギャラリーメモリア神戸三宮店です。

是非、お気軽に店舗にお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

 

神戸三宮店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook