スリムな仏壇がおすすめ

2014年11月8日

こんにちは、ギャラリーメモリア横浜関内です。

 

本日は、当店からお勧めのお仏壇“シェラタン”をご紹介させていただきます。

sheratanyokohama1

 

シェラタンは、限られたスペースでもお祀りできるスリムな仏壇です。

都会の暮らしに似合う、スタイリッシュなデザインで、側板にはデザインアクセントとして、金属ラインを入れています。

 

扉のマホガニー材は本格的なピアノ塗装で仕上げており、深みのある色艶には高級感が漂います。

 

sheratanyokohama3

 

扉を開けた時に横幅を取らないように、一段目の扉は上に跳ね上げて収納できます。

2段目の扉は、手前に引き出して膳引きに、3段目と4段目は収納スペースとなっており、4段目は引き出して経机にもお使いいただけます。

 

シェラタンは、スリムなサイズながらも機能の充実したお仏壇です。

 

sheratanyokohama4

 

 

現代仏壇、ギャラリーメモリア横浜関内店では今回ご紹介の「シェラタン」を実際にご覧いただけます。

大変人気なお仏壇ですので、ご希望の際は予めご連絡をいただけると大変嬉しく思います。

緑豊かな横浜公園の真向かいのお店です。

緑を眺めながら、ゆったりとした空間でお仏壇をお選びいただけます。お客様のお気持ちに寄り添えるように、ギャラリーメモリア横浜関内のスタッフ一同、おもてなしの心でお待ち申しております。

 

★横浜関内店公式SNS更新中★

Facebook
Instagram