本町店おすすめ!たくさんお供えできる仏壇『マレイン ライト』

2017年1月23日

ギャラリーメモリア大阪本町店です。皆様、寒い日が続きますがいかがお過ごしですか。
久しぶりにここ大阪もうっすら雪化粧になりました。

 

雪をよーく見ると、結晶が見えました。あんなに小さくても綺麗な形になってるんですね!

 

さて、本町店には連日たくさんのお客様にお越しいただいております。

現代仏壇は家族が集まるリビングに、違和感なくなじむデザインです。
仏具や小物もたくさん取り揃えております。

 

「こんなこと言っては不謹慎かもしれないけど、仏具選びが楽しいわ。」

「きれいなお仏壇、仏具だから暗い気持ちにならなくていい。」

 

というお客様の声もたくさん頂戴しております。

 

お客様ご自身のお好みでお仏壇、仏具をひとつひとつお選びいただけますので、他の方と同じにはならない、世界に一つだけのコーディネートができます。

 

ここで少し、本町店おすすめのお仏壇を紹介します。
ギャラリーにはカタログに掲載されている全商品を展示することはできませんが、出来るだけ色々な種類をご覧いただくため、定期的に展示の入替をしております。

 

 

そこで、つい先日入ってまいりましたのが、こちら!

マレイン

マレインライト

幅53㎝ 奥行30㎝ 高さ46.5㎝
明るい色味がリビングをパッと明るくしてくれます。幅もゆったりしておりますので、お位牌をたくさんお持ちの方にもお祀りしやすいと好評です。

 

当店ではお祀りするのに欠かせないお線香やローソクも様々な種類を取り揃えております。

 

些細なお悩みでもベテランスタッフがお力になりますので、ぜひギャラリーメモリア大阪本町にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

本町お線香

大阪本町店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook