新商品内覧会のご案内

2015年1月19日

ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)よりお知らせいたします。

このたび、2015年度の新商品内覧会を開催いたします。

 

■開催日時:2015年1月21日(水)・22日(木) 9:00〜17:00

■場所  :ギャラリーメモリア東京

 

■開催日時:2015年1月28日(水)・29日(木) 9:00〜17:00

■場所  :ギャラリーメモリア大阪梅田

 

新商品の「TAMADANAシリーズ」では”魂棚”の現代的スタイルを表現致しました。

日本人は、仏教が伝わるよりはるか昔から「魂棚」と呼ばれる供養壇に季節の花を添えて、先祖供養を行っていました。

 

tamadana

核家族化が進み、地域での交流や世代間でのふれあいが難しくなってきている今こそ、ゆっくりとご先祖様や自分自身と向きあえて、自由に自然な心で過ごせる場所が必要ではないでしょうか?

想いにあわせて自由に祀る心のスペースとして、生活の中に溶け込むように存在する最先端の“祈り”のかたちをご提案いたします。

nairan

 

無垢を贅沢に使った、オシャレな空間を創りだす究極の薄型壁掛け仏壇のクラウドや、お祀りスペースが真ん中で浮いたように見えるルフト、自由にお祀りできるカノン等、今までにないオシャレな仏壇をリリース致します。

 

また、海外でも人気の南部鉄器やオシャレな骨壷など、オリジナリティあふれる商品を併せてご紹介いたします。

 

是非、お気軽にお立ち寄りください。

ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)のスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

東京日本橋店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook