新しい手元供養グッズのご案内です

2019年11月26日

ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)よりお知らせです。
新しい手元供養グッズ(スティック型の骨壺)が入荷しました!

写真には写っておりませんが、実はピンク色の可愛らしいタイプもございます。店頭で展示準備をしている際、即お客様がご興味を示されお求め下さいました。この記事をアップする当日にも、添付写真のブラックを別のお客様がお持ち帰りになられています。とても人気で店頭から展示がなくなっていることもございますが、随時取寄せを行っております。展示状況が気になる方はお気軽にギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)までお問合せください。

スティック型アップ1

サイズは口紅やリップクリーム位のサイズで、オシャレな金属製の外装で覆われております。大切な遺骨や遺髪を収納するボトル部分はガラス製です。仕組みだけを聞くと収納中、割れてしまうのでは?と心配をされる方もいらっしゃるかもしれません。ですがそこはご安心下さい。ボトルを収納した際、外装内部側にしっかりとホールドする為のバネのような物が組み込まれており、優しく固定されます。

スティック型2

ご来店の折には是非、お手に取ってご覧下さい。ギャラリーメモリア東京日本橋(旧:東京銀座店)のスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

東京日本橋店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook