手軽で可愛い!『香りのしおりづくり』イベントを開催します。

2017年6月21日

ギャラリーメモリア イオンモール筑紫野店です。皆様こんにちは。
今日はひさしぶりに梅雨を感じさせるお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

梅雨の憂鬱な気分を可愛い小物づくりで吹き飛ばそう!ということで、ギャラリーメモリアイオンモール筑紫野店は、24(土)25日(日)の2日間、可愛い香りのしおりづくりのイベントを開催いたします。

 

2017年6月24日[土]・25日[日]
午前10時~・11時~ 午後13時~・14時~・15時~・16時~
●場所:イオンモール筑紫野3F イオン前イベントエリア
●参加費:お一人さま600円(材料費込) ※ただしWAONPOINTカードご提示で300円
●定員:各回先着12名さま
●所要時間:各回約30分

しおりづくりポスター画像

京都の香老舗 松栄堂さまを講師にお迎えして、 手軽なのに本格的なしおりづくりができる今回のイベント。

お香を台紙に挟み、上の写真のようなオリジナルデザインの「香りのしおり」をお作りいただけます。

かおりづくり資料1

必要なものはすべて揃っていますので、お気軽にご参加いただけます。

完成しおりはお手紙や本に添えてほのかに薫らせたり、大切な人にプレゼントしても喜ばれそうですね!

ぜひご家族と一緒に、可愛いオリジナルのしおりづくりをお楽しみください。

かおりづくり資料3

「ほかにも、可愛い香りのアイテムはない?」という方は、ぜひイベントエリア近くのギャラリーメモリアへどうぞ。

和菓子のカタチをしたちりめん素材の匂い袋や、さわやかな香りでこの時期にぴったりの練り香水など、種類豊富に取り揃えています。
ぜひお気に入りの香りの香りのグッズを見つけてください。

ちりめん匂い袋

筑紫野店

ギャラリーメモリアイオンモール筑紫野店のスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

 

イオンモール筑紫野店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook