小さくておしゃれ!天然木のモダン仏壇「コパン」のご紹介

2020年4月10日

ギャラリーメモリア大阪本町店では、お客様からよくこんなご意見をお聞きします。

 

「マンション住まいだから、置き場所をとらないコンパクトな仏壇がいい」
「無宗教なので、小さなお仏壇で十分」

 

こんなお声のように、近年はライフスタイルの変化により、省スペースな仏壇がよく求められるようになりました。小さいだけでなく、部屋になじみやすいシンプルなデザインも人気が高まっています。

 

ギャラリーメモリア大阪本町では小さい仏壇を豊富にラインナップし、様々なデザインからお選びいただけます。今回はその中から、すっきりとお祀りできるモダン仏壇「コパン」をご紹介します。

200408本町コラム1

モダン仏壇:コパン アッシュライト
W503 D337 H503(約16㎏)

 

高品質な天然木の無垢材を用いながら、コストパフォーマンスに優れた仏壇です。 シンプルなデザインで置き場所を選ばず、和洋どちらの部屋にも似合います。

200408本町コラム2

最大のポイントは開いた扉を折り畳んで側面に収められること。限られたスペースでも安心してお祀りできます。中の空間もゆったりとしていて、仏具を載せたまま手前に引き出せるスライド式の須弥壇はとても便利です。

 

コーディネートした仏具は、「デイリー・グリーンL」。耐熱素材なので安心して使えて、明るいグリーンが華やかさを添えてくれます。
モダン仏具:デイリー・グリーンL

 

コパンには、同素材を用いた経机付きのコンソール(仏壇専用台・別売)もご用意しています。

200408本町コラム7

大容量の収納付きで、仏壇まわりをすっきり片付けたい方にもお勧めです。
仏壇専用台:コパンコンソール アッシュライト

 

当店ではこの春、日頃ご愛顧に感謝を込めまして仏壇・コパンをリーズナブルにお求めいただけるキャンペーンを2020年6月末まで開催しています。

200507本町コラム_コパン価格修正

コパン本体 または またはコパンコンソールとのセットを期間限定の特別価格でご用意しました。どちらも、仏具デイリーが付いています。カラー展開もございますので、お好みに合わせてお選びいただけます。

 

●カラー/サイズ展開

【仏壇:コパン】アッシュライト、アッシュダーク、ウォールナット(全3色)
【仏壇専用台:コパンコンソール】アッシュライト、アッシュダーク、ウォールナット(全3色)
【仏具:デイリー】レッド、イエロー、グリーン、パープル、ピーチ(全5色)
※デイリーは各カラーL・Sサイズから選べます。

 

当店では、コパンアッシュライトを展示しています。

200408本町コラム3_3

リビングにも調和する、モダンな祈りのスペースが今だけのお値打ち価格になっていますので、ぜひこの機会をご利用ください。詳しくは店舗スタッフまで、お問合せはお電話でも承っております。

 

ギャラリーメモリア大阪本町店
お問合せ:0120-596-911
メールアドレス:hommachi@memoria.jp
営業時間:10:00~18:00

大阪本町店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook

200408本町コラム5