大切な方にふさわしい位牌はいかがですか?今時のモダン位牌

2021年7月15日

ギャラリーメモリア札幌駅前店です。

◆個性豊かなモダン位牌◆
最近では従来型の黒塗りの位牌以外にも様々な形・素材の位牌があることをご存知ですか?モダンデザインの現代仏壇はもちろん、伝統的な従来仏壇にも合わせやすい位牌がございます。大切な方をイメージされて、ふさわしい位牌にすると、手を合わせる心も少し安らぐかもしれません。

 

●シックなモダン塗位牌

�1_ihai_nuri

従来の位牌のイメージを損なわず、繊細な技法で描かれています。

 

●金属がアクセントの塗位牌

�2_ihai_metal

エレガントな花飾りや伝統技法で作られた重厚感のある台座部分が真鍮製です。

 

●輝きのガラス位牌

�3_ihai_glass

光の反射と屈折の美しさを最大限に引き出すためにデザインされています。

 

●ぬくもりの木製位牌

�4_ihai_moku

シンプルなデザインの中にこだわりのクラフト技術を盛り込みました。

 

●どこでも一緒に。ペンダント位牌

�5_ihai_pendant

ヨコ3㎝タテ7.5㎝、とてもコンパクトな位牌です。お出かけはもちろん、小さな祈りのスペースにもぴったりです。

 

●位牌をひとつに。回出(くりだ)し位牌

�6_ihai_kuridashi

古い位牌や仏壇に収まりきらない場合、シンプルで合わせやすい回出し位牌もおすすめです。8基の位牌を一つにまとめられます。

 

こちらでご紹介した商品はごく一部です。他にも様々な位牌をご用意しております。
サイズ感・質感等、実際に店舗でご覧になってみませんか?

 

◆位牌作りってどうしたらいいの?◆
●原稿を準備しましょう
・戒名
・俗名
・没年月日
・没年齢

上記がわかるものをギャラリーメモリアまでお持ちください。(白木位牌の写真(表裏)、会葬礼状…等)既に位牌をお持ちの方は、現在お持ちの位牌の写真(表裏)をお持ち下さい。

●ご予定がある場合はお早めに…
出来上がりまでに2~3週間お時間を頂きます(商品等により異なります)。
●出来上がり次第ご連絡いたします
お電話やメールでご連絡いたします。ご都合のよろしいときに来店受け取り、発送も承っております(別途送料)。

 

コロナ禍で、出歩くことを躊躇されるお客様も多くいらっしゃると思います。当店では、スタッフのマスク着用、アルコール消毒・アクリル板の用意、店舗内の換気をし、細心の注意を払い対応させて頂いております。お電話またはメールで来店予約を承っております。何かお困りの事がございましたら、是非お気軽にご来店下さい。電話のお問い合わせも承っております。スタッフ一同、心よりご来店をお待ち申し上げます。

 

ギャラリーメモリア札幌駅前店
札幌市中央区北4条西2-1-18
TEL/0120-596917
営業時間/AM10:00 ~ PM6:00
駐車場あり/札幌市中央区北4条西3丁目 タイムズ北4西3

 

★公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook