大丸札幌 夏のフォーマルウェアバーゲンに出展します

2017年6月23日

このたび、ギャラリーメモリア札幌駅前店は大丸札幌で開催される夏のフォーマルウェアバーゲンに初出展いたします。

現代仏壇は、暮らしの中で身近な場所に置ける、おしゃれなデザイン。展示するお仏壇の一部をご紹介いたします。

札幌大丸マルコ

イタリア製のおしゃれなお仏壇『マリア

イタリアの伝統工芸の『象嵌』を全体にあしらった、優美なスタイル。故人への想いを彩り、華やかにお祀りできます。

札幌大丸アルデバラン

置き場所を選ばないモダンな次世代仏壇『アルデバラン ダーク

シンプルなデザインで置き場所を選ばないスリムタイプ。リビングに置きたいと、よく選ばれています。
天面のステージは光があふれ、特別な空間を演出します。

札幌大丸オセロダーク

まるでからくり箱のような可愛いデザインの壁かけ仏壇『オセロ ダーク

壁にかけてお祀りすると、高いところから見守ってくれるような気がするというお声が増えています。
和洋どちらも似合いますので、リビングや和室にもぴったり。

 

このほかにも、お盆の季節が近づいていますので、モダンな仏壇にぴったりのおしゃれな盆提灯もご用意しています。

はなあかりアップ3

ログ紹介

普段からインテリアランプとしてもお使いいただけるようなシンプルなデザイン。
国内の和紙職人が上質な和紙を用いて製作した、本物の品質をお確かめください。
オシャレなお盆のコーディネートなども、スタッフがご提案させていただきます。

 

また、スタッフは仏事や買い替えのご相談も無料で承ります。

 

「仏壇を買いたいけど、どうしたらいいか分からない」
「買い替えの流れは?」
など、お困りのことはぜひこの機会に気軽にお声がけください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

夏のフォーマルウェアバーゲン

日時:2017年6月28日(水)~7月3日(月) 午前10:00~20:30

※最終日は18:00まで

場所:大丸札幌店 7階催事場

お問合せ先:ギャラリーメモリア札幌駅前店

札幌駅前店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook