初売りと年末年始休業のお知らせ

2021年12月24日

【ギャラリーメモリア仙台広瀬通店】

今年も残り少なくなってまいりました。広瀬通に移店して初めて迎える年末年始となります。来年も皆様のお越しをお待ちしております。

さてギャラリーメモリア仙台広瀬通店では、一足早く初売りを開催中です。

2022初売りポスターA1改_仙台‗ol済

ギャラリーメモリアでは珍しい仏壇仏具をセット価格にて販売いたします。シンプルでコンパクトな上置き仏壇はお好きな色をお選びいただけます。軽くて丈夫なメラミン樹脂製の仏具【デイリー】と人気のおりん【たまゆらリン】をセットにしました。線香やライター、お掃除のセットなども付くお得なセットとなっております。

■セット仏壇について詳細はこちら:【ワイズアルダー】【ワイズウォールナット】【カレッジカリン】【カレッジ黒檀】

 

他にも店内のアウトレット商品をお買い得価格にてご奉仕中。他にはない素材やデザインの現代仏壇を展示していますので是非ご覧ください。

 

仙台広瀬通店は年末年始12/29(水)~1/4(火)の期間お休みいただいております。初売りは1/16(日)まで開催中。数量限定ですので、お求めの商品がありましたらお早目にご検討ください。

 

★ギャラリーメモリア仙台広瀬通公式SNS更新中★
→Instagramはこちら!
→Facebookはこちら!