仙台市のフリーペーパー「みやぎシルバーネット」に記事が掲載されました

2023年5月24日

仙台市で25年以上愛され続けているシニア向けフリーペーパー「みやぎシルバーネット」6月号にギャラリーメモリア仙台広瀬通店の取材記事が掲載されています。最近の仏壇事情として、売れ筋のタイプや祀り方について特集して頂きました。今回はその特集記事に掲載されている仏壇についてご紹介いたします。

 

【ピッコラ】

 

格子のような無垢の扉がおしゃれな「ピッコラ」。コンパクト・軽量・電気のないシンプルな構造の為、アパートや高齢者施設にも簡単に設置しやすいとご好評頂いております。小さくても引出し付き。線香や数珠などちょっとしたものを収納するのに便利です。

 

【ライフ】

明るく爽やかな印象を与えるデザインの壁掛け仏壇「ライフ」。省スペースな上、お好みの高さに設定できたり、地震が起きても落ちにくい特徴があったり、お使いになる方にとってたくさんのメリットがあるオススメの商品です。

 

ご紹介した仏壇はどちらもギャラリーメモリア仙台広瀬通店でご覧頂く事ができます。実際に見て触って、便利さや質の良さを体感してみて下さいませ。

 

フリーペーパー「みやぎシルバーネット」は、市民センター、各種医療機関、宮城県図書館、仙台市地下鉄南北線の駅などで配布されております。ぜひ探してみて下さいね。

■「みやぎシルバーネット」公式サイトはこちら (記事はサイトからも閲覧できます)