中日新聞で紹介していただきました。

2015年7月27日

ギャラリーメモリア名古屋栄店が、2015年7月25日(土)、中日新聞の地方経済面『 街角トレンド』のコーナーでご紹介いただきました。

 

『街角トレンド』は企業の様々な商品やサービスを紹介しているコーナーです。

web_中日新聞取材2

壁掛け仏壇『パッサート』。省スペースでお祀りできます。

web_中日新聞取材1

カバザクラのやさしい木目が心を穏やかにする『カモミール』。

 

都市型仏壇の認知は全国的に向上していますが、まだその存在をご存知ない方も多く、記者の方も『こんな仏壇があるんですね!』と驚きながら撮影されていました。

 

記事の中でもご紹介いただきましたが、当社の現代仏壇はモダンなデザインで、リビングに置いても違和感がありません。

お盆の時期はご先祖様をお迎えするため、仏壇を買い替える方が増えていますが、現代仏壇なら家族の集まるリビングで、身近に感じながらお祀りすることができます。

 

もちろん、仏壇を購入するのは初めてで、『どういう風にお祀りすればよいのかわからない!』という方でも、丁寧にお話を伺いながらご提案させていただきますので、安心してお選びいただけます。

どんな些細なことでもご相談くださいませ。ギャラリーメモリア名古屋栄のスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

名古屋栄店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook