リスタイルインテリアフェア2016へのご来場、ありがとうございました。

2016年4月12日

ギャラリーメモリア広島紙屋町です。2016年3月8日~3月14日の広島三越で開催された「リスタイル インテリアフェア2016」では、沢山のお客様にご来場をいただき、心より感謝申し上げます。昨年に引き続き2回目の参加となり、新作を含む10本のお仏壇を展示しました。

広島催事2

広島催事1

ご来場の多くのお客様から、

 

「もっと見たいから今度お店に行くよ。」
「へぇ~!今の住宅環境にはすごくマッチするねぇ。」
「将来息子に引き継ぐ時はこういうのがいいわ。」
「お祀り場所を選ばないからリビングでも大丈夫ね!」

 

とたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

 

時が経つのは早いもので、ギャラリーメモリア広島店がオープンしてあっという間に一年が経ちましたが、今回のフェアで初めて現代仏壇とギャラリーメモリア広島店を知った方もおられ、まだまだこれからも多くの方に現代仏壇を紹介していきたいと思いました。

 

ギャラリーメモリア広島店では、このほかにも省スペースでお祀りできるコンパクトなタイプや、現代の住まいに合う
モダンなデザインの仏壇を豊富に取り揃えております。

 

是非、お気軽にギャラリーメモリア広島紙屋町へお立ち寄りください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

広島外観

広島紙屋町店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook