モダンなお盆飾りのご紹介

2020年7月22日

ギャラリーメモリア仙台広瀬通(旧:仙台青葉通店)です。雨が降ったり、そうかと思えば晴れ渡ったりと、はっきりしないお天気が続きますね。
来る八月に向けまして、モダンでかわいらしいお盆飾りをご用意しております。

ちりめん1

ちりめん2

まずはこちら、例年多くのお客様にご好評いただいております、ちりめんのお供物です。
キュウリとナスの精霊馬野菜盛り果物盛り精進料理の四種類。

ちりめん3
どれも京都の職人の方が、一点一点心を込めて手作りしており、野菜盛りの中の「ほおずき」は、中の実まで忠実に再現されています。

 

ムーン3

ムーン2

こちらは盆提灯ムーン
空に浮かぶ満月をイメージした、丸い形がかわいらしい盆提灯です。

ムーン

シンプルでお部屋に馴染みやすいデザインの為、お盆の時期だけでなく、年間を通してルームランプの様な使い方をされるお客様もいらっしゃいます。

 

造花1 造花2

また、新しく造花も入荷いたしました。現代仏壇にも飾りやすい、ミニサイズの造花でございます。お盆に合わせてお花も新しくご準備されてみてはいかがでしょうか?

その他にもモダンな盆提灯やご進物用のお線香など、多数ご用意してお待ちしております。
お盆のご準備に、是非当店へお越しくださいませ。

 

ギャラリーメモリア仙台広瀬通(旧:仙台青葉通店)でも公式SNSを始めました。店舗の最新情報を更新しておりますので、是非フォローといいね!をお願いいたします。

公式Facebook
公式Instagram