モダンなお盆の準備はお任せください!

2019年7月20日

ただ今ギャラリーメモリア広島紙屋町店ではお盆に向けて、モダンな盆提灯とお盆飾りの小物を数多く取り揃えております。

190720広島店お盆展示

店舗のショーウィンドーも毎年好評の蓮の形をした盆提灯と「はなあかり」と、お盆用のちりめん細工を展示し、お盆用に衣替え致しました。

190720広島盆提灯_精進料理3点セット

ちりめん細工は京都の職人がひとつひとつ手作りしており、ふっくらと可愛らしく、鮮やかな糸の色彩と光沢をお楽しみいただけます。夏場は暑さから生もののお供えが傷みやすいですが、ちりめん細工なら安心ですね。

190720広島店お盆展示ちりめん

お盆に仏壇周りを明るく華やかにお祀りして、ご先祖様をおもてなしするのはいかがでしょうか。お盆はご親戚の皆様も集まられる時期かと思いますので、皆様に喜れることと思います。

 

またモダンな盆提灯もご用意しております!

190720広島トレンタお盆展示

190720広島店お盆展示トレンタ2

こちらは四色の和紙を入れ替えていただける「トレンタ」です。ご家族で「どの色にしようか」と大切な人を想いながらコーディネートして差し上げると、ご供養になりますね。

190708三宮盆提灯コラム2

190720広島店お盆展示2

新商品のムーンです。丸いデザインが特徴的でこぼれる光はまさにお月様のように輝いています。コンパクトなミニ仏壇にもぴったりのデザインで、インテリアランプとしてもお使いいただけます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ギャラリーメモリア広島紙屋町店では実際に仏壇とコーディネートして、皆様のお部屋に合った盆提灯をご提案いたします。今回ご紹介していない盆提灯は勿論、お線香、お墓参りにピッタリのライター等も取り揃えておりますので、お盆のご準備についてぜひ当店にご相談下さい。スタッフ一同お待ちいたしております。

 

広島紙屋町店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook