メモリアカラーのおしゃれな仏壇コーディネート

2017年1月13日

明けまして、おめでとうございます。ギャラリーメモリア名古屋栄店です。
本年も「へえ~、そうなんだ」「なんだか面白そう」と、ご興味いただけるようなコラムを発信いたします。ぜひ、ご覧くださいませ。

ところで、当店ギャラリーメモリアのメモリアカラーってご存知ですか?こちらです↓
kanban

青・白・赤のトリコロール。

トリコロールといえば、最も代表的なのが、フランス国旗ですね。床屋さんのサインポールをイメージされる方もいらっしゃるでしょうか。

そんなメモリアカラーを取り入れた、おしゃれな現代仏壇のコーディネートをご紹介いたします。

白い現代仏壇

白い現代仏壇アップ

白いお仏壇にブルーのガラス製仏具をセットいたしました。「お仏壇は黒色」と思い込んでいらっしゃいませんか?

現代仏壇では、こんなに色彩豊かで華やかなコーディネートが出来ます。

上品なパールホワイトとシャンパンゴールドのお仏壇に、海のような青色と深みのある赤色がとても映えます。きらめくガラスの光彩が華やかさをより一層引き立てて、エレガントな空間を生み出します。

本年も名古屋店スタッフ一同、心を込めて、お客様のお仏壇選びのお手伝いをさせていただければ幸いです。

flower

ギャラリーメモリア名古屋栄
電話: 0120-596-971
メールアドレス: nagoya@memoria.jp
営業時間: 午前11時から午後19時まで

名古屋栄店公式SNS更新中!★

Instagram

Facebook