しあわせは感謝の積み重ね~2021年もありがとうございました!~

2021年12月27日

ギャラリーメモリア名古屋栄店です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

おでんやお鍋が美味しい季節になりました。

 

鍋に入ったおでん

 

寒いからこそ美味しく感じる冬のごちそう。こころもからだもほかほかになりますね。

 

定番のこたつみかんをぬくぬくお楽しみの方もいらっしゃることと思います。

 

灰色の猫

 

さて、今年も残すところあと数日となりました。

まもなく2022年、早いですね~。

 

みなさまは、どのような一年をお過ごしになられましたか。

 

白と灰色のねこ

 

わたしはといえば、とにかく「あっという間・・・。」でしょうか。でも、とてもしあわせな一年を過ごすことが出来たと思います。なにかすごく特別なことがあったわけではありません。ただ日々の生活が、一日一日がとてもありがたかったと思うのです。上手くいかないこと、失敗してしまうこともたくさんありました。それでも、やはりありがたかったと思うのです。

 

生かされているのだから、今出来ることを全うさせて頂こう。たとえ小さなことでも、ひとつひとつまことを込めてさせて頂こう。思い通りにならない現実であっても、ひとつひとつのことに感謝をさせて頂こう。

 

そんな小さな小さな歩みでしたが、たくさんのお客様や仲間との出会いで、しあわせな一年を過ごすことが出来たと思います。

 

しあわせは、小さな感謝の積み重ね。

 

たくさんの方に支えられて生かされていることに、こころから感謝の一年でした。

 

朝焼け

 

2021年もたくさんのお客様と素晴らしい出会いがありました。スタッフ一同こころから感謝と御礼を申し上げます。

 

2022年もみなさまにとって、希望に満ちた美しい一年となりますようこころからお祈りしております。

 

 

お問い合わせ先

 

ギャラリーメモリア名古屋栄店
電話: 0120-596-971
メールアドレス: nagoya@memoria.jp

※駐車場について
事前予約制の駐車場(1台)があります。ご利用の場合はお手数ですが予約のお電話をお願いいたします。

 

<<Facebook、Instagramを始めました!>>
スタッフがお店の紹介や日々の出来事を綴っております。ぜひご覧ください!
Facebookはコチラ
Instagramはコチラ