おすすめ位牌の紹介~位牌は大切な方そのもの~

2021年5月20日

ギャラリーメモリア横浜関内店です。大切な方そのものを表すとされる位牌。その方ご自身のイメージに合う位牌をご提案できるよう、ギャラリーメモリア横浜関内店では多種多様な色・デザイン・サイズの位牌をご用意しています。その一部商品をご紹介します。

横浜Gモダン位牌‗輪島塗

【胡蝶の夢4寸】クーシェ4.5寸リアン】

最高級漆器の代名詞「輪島塗」の位牌。蒔絵・沈金といった技法で他にはない繊細でハイカラな模様をあしらいました。職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた逸品です。

横浜Gモダン位牌‗ガラス

【エリプスアンバーエリプスチェリー】

透明感のあるガラスの位牌。絶妙な色ガラスの組み合わせとカット面が、光を帯びてキラキラと反射して綺麗です。

【フォンデュレッドフォンデュブラック】

丸みを帯びた可愛らしいフォルム。台座はウォールナットの無垢材を使用した、親しみやすいデザインの位牌です。

横浜Gモダン位牌‗寄木

ラムダキャメル4.5寸ネイビー4寸レッド3.5寸

シンプルモダンなデザイン。キャメル、ネイビー、レッドの他ブラック、バイオレットの全5色展開しています。

アンナプルナ4.5寸マカルー4寸ローツェ3.5寸

天然木の寄木でグラデーションを表現。それぞれ札部分にメープル、ブビンガ、ウォールナットを使用し、材質によりイメージが異なります。

プリズム_バラード

横浜関内店では、他にも様々な位牌を取り揃えています。時節柄外出がご不安なお客様には、電話、メールでのお問い合わせも承っております。お気軽にご相談ください。

 

ギャラリーメモリア横浜関内店
Tel:0120-515-969
mail:yokohama@yagiken.co.jp

★ギャラリーメモリア横浜関内ではSNSも更新中です。フォローといいねを是非お願いします。★
■横浜関内店公式Instagram

■横浜関内店公式Facebook