限られたスペースに置けるスリムなお仏壇“シェラタン”

ギャラリーメモリア横浜関内が今最もおすすめする最新商品“シェラタン”をご紹介いたします。

限られたスペースでも素敵にお祀りできる“省スペース対応仏壇”です。スリムで横幅を取らないデザインに加えて、扉は跳ね上げ式と引下げ式を採用。そのためスリムでもお祀りしやすく機能的なお仏壇となっています。

人気のポイントはサイズだけではありません。インテリアと調和してお部屋を素敵に演出するそのモダンなデザインと世界的銘木の一つであるマホガニーに施した美しい鏡面仕上げの扉が放つ高級感がこのお仏壇の前を通る人をつい立ち止まらせてしまいます。扉を閉じているときはおしゃれに、開けているときは落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

おすすめの“最新商品”としてご紹介したのは、実は発売から半年以上経過しているのに、いつもご予約分で売切れてしまい、なかなか店頭に展示されていないからです。久しぶりにお店に入荷しましたので現在はご覧いただけますが、すぐになくなってしまうことがございますので、ご覧いただく際にはお店までご一報いただきますようお願い申し上げます。

 

モダン仏壇 シェラタン

ギャラリーメモリア横浜関内では今回ご紹介の“シェラタン”の他にもお客様のお祀りのスタイルに合わせたお仏壇をたくさんご用意しております。素敵なお仏壇の数々を実際にご覧いただき、こちらもオリジナルのたくさんの仏具の中から、お仏壇とのコーディネートでお客様だけの新しいお祀りのスタイルを探し出してみて下さい。
お仏壇選びから様々なお祀りのご提案、お仏壇のお届け、アフターフォローまで皆様のお気持ちに添って、私達が精一杯お手伝いさせて頂きます。どうぞお気軽にギャラリーメモリア横浜関内店のスタッフまでお声がけください。
よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
ギャラリーメモリアでは、仏壇・仏事はもちろん、インテリアの知識を持った専門スタッフが、お客様が納得のいくカタチになるまでお手伝いいたします。「何を準備すればいいの?」「古い仏壇はどうする?」どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。