現代仏壇のおしゃれなカタログができました。

現代仏壇のおしゃれなカタログ「FREELY2019」ができました。最新のモダンな仏壇と仏具、位牌を満載しています。表紙は「現代仏壇」のロゴマークを表す上品な赤色。現代仏壇のコンセプトとなる「仏壇のあるリビング」の文字が際立っています。
約200種類ある現代仏壇のラインナップで最初を飾るのは、トップクラスのイタリア家具職人が手掛けた「スカリナータ デリ アンジェリ」。円弧状に配列された桟から光がこぼれて、床に放射状のラインを映し出す様子を、雲の切れ間から太陽の光が降り注いで見える現象「天使の階段」に連想して名付けられました。仏壇の内側と外側の繋がりが、静かに感じられる逸品です。
仏壇の置き場所に困らない壁掛けタイプに、ナチュラルモダンな新商品が加わりました。ガラス扉だから閉じたままで、いつも身近に感じながらお祀りできる「アトレ」。チェストと組み合わせれば、おしゃれな祈りのスペースに。天然木の無垢はすべすべと滑らかな手触りで、やさしい温もりに自然と心が癒されます。
位牌も新ラインナップがたくさん揃っています。最高級の漆器といえる輪島塗は、国で定められた130以上の工程を経たものだけ。昔ながらの道具を用いて、一つひとつ時間と手間をかけて手作りしています。深い森、高貴な菊、艶やかな桜。輪島塗の蒔絵師、木谷陽子さんの手から生み出される美しい情景が、位牌を鮮やかに彩ります。

ぜひ、お近くの現代仏壇の専門店ギャラリーメモリアで、至宝の手業をお確かめください。皆様のお越しをお待ちしております。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。