お客様の声:驚き・感心・最後に納得(壁掛け仏壇パッサート)

O 様はインターネットで現代仏壇をご覧になり、ご夫婦でギャラリーメモリアにご来店されました。

奥様の身内を亡くされたことと、新築されることをきっかけに、住まいに祈りのスペースを設けようとお考えになったそうです。

仏壇をひとつひとつ熱心にご覧になられ、壁掛けタイプに「こんなのがあるんだな!」と大変驚かれました。

その後、O 様は他店にも足を運ばれましたが、壁掛けタイプのスタイリッシュなデザインや、仏具をコーディネートできるところが他とは違うと感心なさり、再来店してくださいました。
壁掛けタイプの中でも「パッサート」のゴージャスな金色にとても魅力を感じられたご様子。

仏具選びは納得のいくまで何度も入れ替えて、青と緑のガラスが幻想的な「竜飛」を組み合わせられました。

「パッサート」は新居のすがすがしい香りが漂うリビングに取り付けられ、まるでご夫婦を見守っているようです。

O 様は「毎日手を合わせていると、気持ちが落ち着きます」と穏やかな表情で話してくださいました。

 


モダンな壁掛け仏壇 パッサート



現代仏壇をご覧になるならギャラリーメモリアへ。皆様のお越しをお待ちしております。

お客様の声・納品事例

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。