新年をモダンな仏壇で迎えませんか?

新しい年に向けて、お仏壇の買い替えをされるケースが増えています。お正月は遠方で暮らしている家族も集まり、一同が揃うのではないでしょうか。この機会にお仏壇を新しくして、ご先祖様に一家の幸せを祈り、新年のご挨拶をするのはいかがでしょうか?家族みんなで新しいお仏壇に向かって手を合わせれば、一年の始まりを清々しい気持ちで迎えられることでしょう。
お正月に合わせてお仏壇の周りも華やかにするのもおすすめです。定番の松や菊の花でも、赤と黄色の洋花を添えたり鮮やかなグリーンを加えたりするだけで、モダンなフラワーアレンジに。金色の扇子や紅白の水引きなど縁起物の飾りが、お正月気分を盛り上げてくれます。
ギャラリーメモリアは、お仏壇の年内配送を承っております。買い替えのご相談やお正月飾りについてのご質問など、どうぞお気軽にスタッフまでお声掛けください。また、現代仏壇のカタログを無料送付しております。下記の資料請求フォームまたは、フリーダイヤル0120-596-910へお申し付けください。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。