大好評!人気のモダンな仏壇

現代仏壇の新商品内覧会を、ギャラリーメモリア東京銀座と大阪梅田で開催いたしました。白い雪が風に舞う寒い日だったのにも関わらず、多くのお客様にお越しいただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。心より御礼申し上げます。

内覧会でご好評をいただいた新しいモダンな仏壇をご紹介いたします。
なんと言っても注目を集めたのは、グラン クリュ シリーズのプローヴァです。厳選された希少な材を高度な技術で丹念に製作した逸品。上品なモスグリーンにきらめくシカモア材の輝きは、たくさんのお客様から「カタログでは分からなかった。本物のほうがずっといい。」というお言葉をいただきました。
シカモアと同じく希少なサペリのリボン杢を用いたセントーレアにも、惹かれる方が多くいらっしゃいました。サペリのリボン杢がスポットライトを浴びて輝くと、まるで太陽が沈みゆく夕映えの海のように、眺めているだけで切ない気持ちになります。圧迫感のないスリムサイズで、開いた扉が両サイドに収まって場所を取らない機構も人気の秘密です。
家具の上に置ける小さな仏壇でご好評をいただいたのはジオライトジオダーク。仏壇と思えないような矢貼りの扉は、開けると折れ曲がって側面に収まります。最近は扉を収納するタイプが置き場所をとらないので人気です。今まで扉を上に跳ね上げたり側面にスライドしたりしていましたが、ジオのように折れ曲がるのは初めてです。その機構により、奥行きを浅く設計できて、造り付けの棚やカウンターなどに設置できるようになりました。

最新の現代仏壇をご覧になりたい方は、お近くのギャラリーメモリアへお問い合わせいただくか、資料を無料でお届けいたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。