お客様の声:あきらめられなくて(和モダンな仏壇ワルツ)

ギャラリーメモリア福岡天神店に偶然通りがかってご来店されたM様ご夫婦。

同居されている奥様のお父様から、「時間のある時に仏壇を見てきて・・・」と頼まれていたそうです。

ご検討のため、カタログをお持ち帰りされました。

後日、「お寺様から他の仏壇店を紹介されたので」とお断りのご連絡をいただきましたが、奥様はあきらめきれないご様子でした。

最初のご来店から1か月以上経ってから、お父様が奥様のご意向を受け入れてくださったと、ご夫婦で再来店されました。

ご本尊はお寺様から頂くとのことですが、ほかは奥様がお母様を想ってお決めになりました。

郊外の閑静な住宅街にあるM様のお宅。

お父様のお部屋に、落ち着いたウォールナットの「ワルツ24号」をお納めいたしました。

まるで設えたかのようにピッタリで、お父様もご満足なご様子。

天井のダウンライトを夜の常夜灯されるそうです。

 




モダンな仏壇 ワルツ



現代仏壇の実物はギャラリーメモリアでご覧いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。

お客様の声・納品事例

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。