お客様の声:和室でゆっくり(モダン仏壇マロウ ライト)

ご実家の仏壇を引き継がれるのを機に、買い替えをご検討されていたI様。

インターネットで資料請求をされて、ギャラリーメモリアにご来店くださいました。

カタログで気になっておられた「アドニス」をご覧いただくと、サイズが小さくて少し窮屈に感じられたご様子。

そこで、幅が広いワイドタイプの「マロウ ライト」をご紹介したところ、シンプルなデザインと落ち着いた雰囲気をお気に召していただきました。
仏具は透明感のある石を用いた「クアトロS」をコーディネート。明るくて上品な組み合わせです。

ご本尊や過去帳は、現在お持ちのものを引き継がれるとのこと。

和室に置かれた「マロウ ライト」はローボードの色味にぴったりと合い、やさしい木目にぬくもりが感じられます。

あたたかな陽に包まれた心安らぐ場所で、ゆったりとお祀りされることでしょう。

 




モダンな仏壇 マロウ



現代仏壇をご覧になるならギャラリーメモリアへ。皆様のお越しをお待ちしております。

お客様の声・納品事例

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。