お客様の声:収納にジャストサイズ(モダンな仏壇ビオラ)

T様はご主人を亡くされ、ご葬儀の際には様々な仏壇のご紹介があったそうです。

T様は、従来の仏壇を好まれず、弊社の壁掛けタイプをご覧にご来店されました。しかし、実物はイメージと少し違っていたご様子。

他の仏壇では、シンプルなデザインのワルツやビオラがお好みでした。上置きタイプの仏壇をリビングの収納家具に設置することにして、その日はお帰りになりました。

後日、娘さんとご一緒にお越しいただきました。

お持ちの掛軸や位牌をワルツ18号に入れると窮屈だし、ワルツ20号では大きくて収納家具に収まらないとのこと。

ビオラ18号をお薦めしたところ、なんとジャストサイズ!!

娘さんが「明るい色の方が合うわよ。」とアドバイスされて、ビオラに

お決めになられました。

ビオラのあたたかな色味がリビングにしっくりと馴染み、サイズ感とともに調和のとれたコーディネートとなりました。

 




モダンな仏壇 ビオラ

ビオラ(2021)600/540

実物はギャラリーメモリアでご覧いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。



 
お客様の声・納品事例

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。