ギャラリーメモリア神戸三宮店 リニューアルオープン!

ギャラリーメモリア神戸三宮は、2015年4月25日、リニューアルオープンいたしました!まず、リニューアルの裏側を少しご紹介します。

オープン前の2日間は臨時休業させていただき、スタッフ総出で新しい店内を整えていきました。

オープン前日、ほとんどレイアウトが終わった店内ですが、スタッフは最後の最後まで、最終チェックを行います。

店内をあらゆる位置から見渡し、外のガラス越しからも、不備はないか、お客様から見やすく配置できているか…。

三宮G準備
お仏壇だけでなく、ディスプレイやインテリアにも徹底的にこだわりました!このように、最後まで真剣なスタッフですが、心の中は、綺麗になったギャラリーで気持ちも新たにしてお客様をお迎えできる喜びで一杯です。

それでは、新しくなった神戸三宮店をご紹介いたします。

白とダークブラウンを基調とした店内は、一段と洗練された印象になりました。

三宮G店内7
落ち着いた雰囲気の中でさりげなく飾られたお花が、お仏壇に優しい彩りを添えています。

店内に入ってすぐ、イタリア製で楕円形が愛らしい印象の「マルコ」、2015年の新商品で壁掛けタイプの「クラウド」など、個性豊かなお仏壇が並び、現代的な祈りのスペースのイメージを膨らませてくれます。

sannomiya_tennai1
もちろんこのほかにも、床に直接置く台付きタイプ、家具の上に置く上置きタイプなど、様々なタイプのお仏壇を充実させ、多数展示しています。お客様ひとりひとりの暮らしのシーンに合ったお仏壇がきっと見つかります。

三宮G店内6

三宮G店内4
お仏壇だけではなく、季節に備えて盆提灯や、お香、オシャレな仏具も充実させています。また、些細なご質問でもスタッフが丁寧に対応させていただきます。

三宮スタッフ

装いも気持ちも新たに、ギャラリーメモリア神戸三宮店はこれまで以上にお客様にご満足いただける店舗を目指してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。また、先着100名様に粗品をプレゼントいたします。見学だけ…という方も、もちろんお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をギャラリーメモリア神戸三宮店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
ギャラリーメモリアでは、仏壇・仏事はもちろん、インテリアの知識を持った専門スタッフが、お客様が納得のいくカタチになるまでお手伝いいたします。「何を準備すればいいの?」「古い仏壇はどうする?」どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。