お墓参りに超便利!つくつく風防ライター

以前に「つくつく風防ライター」のパッケージ写真の手モデルをさせて頂きました!

女性の手とは思えない程ゴツゴツしており、私の手でいいのかな?と思ったりしましたが・・・。

ま、それは置いておきまして・・・

その経験をせっかくさせて頂いたので自身の周りに伝えたくいくつか購入しプレゼントしました。すると一番に祖父母が喜んでくれました。その反応をみて祖父母から大切に思われているんだなと改めて実感しました。今ではお墓参りの際に毎回使用しているそうです。私も現在使用しているのですが、火の回りのプラスチックの囲いが風を通さずに、また火が手に当たることがないので安全に線香へ火を点けることが出来ます。

ありそうでなかった商品・・・そして使用する方を第一に考えた商品です。

最近では確かに性能が優れた商品がたくさん世に出てきています。ただ、「優れた」商品は何かと覚えないといけなかったり、細かかったりするので結局使い勝手が悪かったりします。そういう点で今回取り上げたつくつく風防ライターは「シンプル」なので誰が使うにしても分かりやすく良いと思いました。

皆様も大切な方にプレゼントされてみてはいかがでしょうか。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研に入社し3年目となります。まだまだ未熟で毎日が勉強の日々です。コラムでは生活の中での発見や出来事など、皆さんと共有できる内容を発信していきたいと思います。