こだわりのインテリアに似合うモダンな仏壇

毎年、毎年、新しいお仏壇を発表する八木研はかなり色々な種類が増えてきました。2014年は流行のモバイル、お仏壇が動き出しました。

又、こだわりのインテリアにも合うお仏壇がきっとあるはずです。

スタイリッシュなホワイトインテリアに合う、スワニーやトレヴィホワイト。シャープでモダンなインテリアに合うエンブレムブラックやレオナルドなどなど。

心地よいお部屋には、心休まるようなお仏壇が欲しいですよね。

素敵なヨーロピアン家具とお仏壇を見事に融合させたマルコもデビュー以来、根強い人気があります。

カジュアルなスタイル、ナチュラルスタイル、エレガントな優しいお部屋であったり、アンティークな高級な質感のものでまとめられていたりと、それぞれのインテリアに似合う仏壇を是非お探し頂きたいものです。

デザイン性豊かなお仏壇がお待ちしております。

よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
ギャラリーメモリアでは、仏壇・仏事はもちろん、インテリアの知識を持った専門スタッフが、お客様が納得のいくカタチになるまでお手伝いいたします。「何を準備すればいいの?」「古い仏壇はどうする?」どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。