おしゃれなミニ仏壇が新登場!

ギャラリーメモリアはモダンな仏壇を取り揃える専門店です。最近は家族構成の変化やマンションが増えた事情で、仏壇が小型化しており、リビングや洋室に置けるおしゃれなミニ仏壇が人気を集めています。今どきのインテリアにマッチして、身近に祀ることができる最新のミニ仏壇をご紹介いたします。

ヒュース

北欧の家をイメージしたデザインとアースカラーが特徴のミニ仏壇です。大地や植物など地球上の自然物を表したアースカラーは、気持ちを癒すリラクゼーション効果があります。ナチュラルモダンな家具との相性が良く、まるで誂えたかのように周囲と馴染みます。ヒュースのカラーバリエーションはスカイ・スノウ・クレイの3種類。そばに置いて、いつも見守ってくれる祈りのステージです。

ミニ仏壇 ヒュース

アトリア

アトリアは開いた扉が側面にピタリと収まる省スペースなミニ仏壇です。扉を開けると現れるオープンスペースの開放的な空間と、金色に輝く内部が特別感を演出しています。大切な人を身近に感じながらも、上質な雰囲気を醸し出したい方におススメです。カラーバリエーションはライトとダークの2種類あり、和室に置いてもおしゃれです。

現代仏壇 アトリア

アトリアライト

リンデン

仏壇は「箱」という固定観念をとらわれないオープンタイプのミニ仏壇です。小さな木は想いを繋ぐシンボルツリー。庭のシンボルツリーが住まいの顔であり、空間のフォーカルポイントであるのと同じように、祈りや願いを込める象徴として菩提樹をイメージしました。写真やミニ骨壺、アッシュペンダントなどをさり気なく置いて、大切な人の特等席にしませんか?カラーバリエーションはライトとダークの2種類あるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

祈りの木 リンデン

リンデンライト
「仏壇はないけれど、手を合わせる場所が欲しい」という方や「実家の両親を偲びたい」という方がミニ仏壇をご覧になられます。他にも、少量の遺骨を納めるペンダントや手のひらサイズのミニ骨壺など手元供養品も豊富なラインナップでご用意しておりますので、是非お近くのギャラリーメモリアへご来店ください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



 
よみもの

無料カタログのご案内

catalogイメージカタログイメージ

画面上ですぐにご覧いただけるデジタルカタログと
無料でお届けするセレクションカタログの
2種類をご用意しました。

住まいに合う仏壇選びに、ぜひご利用ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。